親子7位でデビュー!

親子マラソンはじまり☆

暑い熱いデビュー戦でした。
7位入賞(^ー^)♪

1~3年生までで男女区別ない部門としては、一年生ながら健闘だよね!

何より…
パパと一緒で嬉しい。
パパと二人で楽しい。
パパ大好き。
パパの筋肉カッコいい。
またパパと走りたい、を連呼してくれるのは本当に嬉しいね。

この日は、兄弟ダブル大会ブッキング。

○長男&ママ組は、県南総体1500mへ
○次男&パパ組は、浅川ロードレースへ

長男との親子マラソンも、数々の伝説(笑)と思い出をたくさん作り、卒業しましたが、またはじまりました☆

次男との親子マラソンも、たくさんの思い出を作って行きたいですね(^ー^)

年の差、兄弟もいいものだぁ。
兄との親子マラソンが終わり、弟との親子マラソンがまたはじまった!

中学生の兄からは、、
パパ大好き!パパの筋肉カッコいい!
なんて言葉はもう聞けませんから(笑)

会場では、たくさんお声かけいただき、ありがとうございました(^ー^)ゲストランナーばりに笑

会場でお会いした皆さんから元気いただき、刺激いただき、帰宅後、夕方ひとり山ごもり距離走やりました!頑張りました!

600gでこの世に誕生した、次男とこうやって、親子マラソンを走れるなんて、夢のようです。
肺も出来てない、心臓手術も乗り越えたカラダ。

生きてくれて本当にありがとう!

生かせていただき、助けていただき、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です