夜と朝と子と父

ただいまー!
って静かに日付変更線が変わって帰宅したら、暗黙の合図が。

長男からの合図が。
親父しっかり受け取りました。

三本ローラー台から、バイクをおろすのが、ボク親父からの合図=受けとめ。

股関節の成長痛が著しいときは、控えていた、我慢していた三本ローラーが復活したようだ。

先日の県南総体1500mは、高校生に交じり引けを取らず激走中2。

でもやっぱり、トライアスロンが好きなのかな。

陸上選手より速く走れる強いトライアスリートをめざせ。

と、真夜中に興奮する親父でした(^ー^)

翌朝

一番星☆
みーつけた!
mafu農園だより2022.6.28

今朝は、意表を突いて、朝練に向かう自転車に乗った長男とすれ違うのではなく、追い抜かれるコース取り。

作戦は成功。うまく追い抜かれることが出来ました(^ー^)笑♪

#自給自足 #持久自足 #ブルーベリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です