第16回 鏡石ロードレース大会

【速報】
山仕事中に速報が飛び込んできました!
現場のレポーターからによりますと…

第16回 鏡石ロードレース大会
小1次男坊ユウ選手☆優勝 1km4'06"

7年前は(小1長男カッツも優勝4'13")
※2015年11月のブログ記事
https://mt-mafu.com/blog-entry-20151101.html

兄弟揃って、鏡石で小1の優勝ブラザー☆

頑張った!がんばった!
先輩2年生とのデッドヒートで、マラソンゲートから競技場に飛び込んで来た際には、会場が沸いたそうです☆

7年前もそうだったなぁ♪

長男カッツが小学1年生のときを思い出す♪
スタンドから、表彰式の様子を眺めたのを思い出す。
(一人で大丈夫かな!?賞品たくさんでデカくて持てるかな!?)
7年前もそんな思い出、スタンドから表彰台に乗る息子を眺めていました。

すごい人数!

地元鏡石町の小学校マラソン大会も兼ねてるので、すごい人数が一斉にスタートです!

チームmafuファミリー
スポーツの秋🍁家族みな激走です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です