あづま!荒川!クロカン!

長男の応援へ。
写真ブレブレ(笑)

第23回あづま荒川クロスカントリー大会
中学男子 3.8km 第3位🥉

スタートから、積極的に先頭に飛び出たようで、途中、先導バイクの後ろ、トップで現れた姿には、応援する側はシビれたなー!パパ、スマホ落としちゃったよ笑

最後は先輩3年生2人に前に出られてしまったけど、表彰台🥉バツグンの安定感で駆け抜けてました。

1500m+3000m×2本、前週の駅伝1区の区間賞、今週のクロカン大会と、四週連戦でしたが、すでに冬季突入で、調整等なしのトレーニングの一環ですね。

爆発的な走力ではないですが、一年間で身長15cmも伸びて、走りのバランス、リズムが日々目まぐるしく変化し、一定感を保てなく、日々苦労している姿を目の当たりにしてますが、大会となれば、すべてまとめ、しっかり走りきる姿。

来年は中学生ラストイヤー。
彼自身が納得いく走り、爆発できるといいねー!
まだまだ身長は伸びるから、あせらずあわてず、成長痛(通)と付き合おう。その姿を親としてしっかり見守ろう。

白河に帰って来てからは、ボクはランニングでプール集合。
最後は、家族みんなで、スイミング。
ホタルのヒカリが流れるまで、家族で水遊びを楽しみましたー!

パパもママも、四週連戦、送迎~ファミリー調整、よく頑張った!!!(^ー^)☆

長男のユニフォームが、今日は
SALOMONだったのもシビれました!

Life with SPORTS!
チームmafu

※会場では、気づいていただき、たくさんお声かけていただき、ありがとうございました(^ー^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です