陽と月の指南

きれいな朝陽でした。
心を温め直してくれました。

陽の出どころは、どうなっているの?
そのノウハウは?

陽にたずねてみました。
そう簡単には教えてくれないそうだ。
そう簡単には教えちゃダメだそうだ。

そうだよね、ボクもそう簡単には教えられないなぁ(^ー^)

陽、出ずる、その心。

#salomon #salomonrunning #福島県
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial

ある、気温2℃の夜。
長男を迎えに行くまでのスキマ時間の起伏走ポイント練。

途中、別行動のママ&次男チームの車にも、偶然?必然?的にも会えて、声援をもらってペースアップ!

走り終えてからの、カラダから放出される湯気がスゴくて、気持ちヨクて、サウナから出てきたみたいな、ひと時。

5周を一周ずつ丁寧にペースアップしていく、B.up走♪

一周一周にストーリーがあるのだ。
20時まわると、ピリッと気温が0.5℃下がったのが分かったこの感覚。

気温2℃。
今シーズン、初ロングタイツ着用です。

#ledlenser

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です