X'MAS走☆

俺も!
競技場の中をチラ見しながら…
X'MAS インターバル。
400m×10本。

長男は、はじめて親元を離れて過ごすクリスマス合宿!

ケガなく、3日間、全メニューこなせるといいね(^ー^)

がんばれ!がんばれ!
Merry Christmas♪

イブは!雪!

雪!イブ!
ジャイアントなパッピーな気持ちになりました♪

打出の小槌は、本当にスゲー。
数々の出逢い、再会を、ありがとうございました(^ー^)☆

からの! 5周起伏走。
スタート時は、路面湿潤~シャーベット。

4周目から、路面凍結~アイスバーン箇所が際立つ。陽が落ちると一気に凍てつく。

走行中、汗ばみ出したら、上着を脱いで、腰に巻き付け、汗冷えし始めたら、またジャケットを羽織る。

その繰り返し。
絶妙なタイミングでの脱着の繰り返し。

焼きマシュマロも、熾火との絶妙な距離感での焦げ目が大切ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です