郡山シティマラソン!

【速報】準優勝🥈
郡山シティマラソン大会☆
小学2年生の部:1.5km

競技場をスタートし、ロードに出てきた時は、真ん中より後ろだったので、、、

すごい参加者数だったので、心配しましたが、折り返して戻って来たときには、断トツ2人で激しい先頭争い!

一秒差で優勝は逃しましたが、ライバル選手とよき経験、思い出になりましたね。

今回も、レース展開は自分で考えた、後ろから追い上げるワクワク大作戦だったようです(^ー^)v笑笑
頑張った、頑張った☆

とにかく、ランニングフォームがキレイで沿道から見ていても興奮しました。
親バカです(^ー^)♪

会場で、見つけていただき、お声かけいただいた皆さん、ありがとうございました!

これから、信夫山に向かいますー☆

#Mt_mafu_project #郡山シティマラソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です