まずは感謝☆

【感謝】
おかげさまで、無事に終えました。
夜明けから陽の入りまで、まる一日、雲ひとつない青空が広がった南会津町。

県内外から、たくさんのご参加ありがとうございました。

午前のキッズだけで140名。
午後のミニ駅伝で80名19チーム。
ボランティアスタッフ30名。

参加者のご家族、応援団やスタッフ関係者も含めたら、×2倍3倍の総参加者数。
本当ににぎやかな空間でした。

天気勝負のアウトドアスポーツ。
本当にホッとしています。

落ち着き次第、様々な角度、目線からのレポートをあげたいと思います。

そして、もうひとつのMt.mafu projectも、一人で頑張ってくれました。

今回、長男カッツは、中学生トラックレースと日程が重なってしまいました。

今日は、1500mレース。
信夫山パークランニングレース優勝から中3日で迎えた、1500mトラックレース。

信夫山ではすごく追い込んだようで、筋肉痛も取れず疲労が残る中でしたが、今日やってくれました。

15時過ぎに、南会津の地に速報が入りました。

総合第1位🥇
自己ベスト記録を叩き出しました。

父母わたしたちは、昨日から南会津入り。
長男は一人で色々準備して、段取りして、迎えた今日の1500m第1位。

価値あるモノだと、南会津の地で、涙が出るくらい、胸が目頭が熱くなりました。
ママは泣いてました(笑)
親バカです(^ー^)

さぁ、今夜は、長男のお話しを聞くのが楽しみです。どんなレース展開だったんだろう。

ランニングでつながる物語です(^ー^)♪

皆さん、ありがとうございました!
速報を教えてくださったのも、南会津大会の参加者ですー!

ありがとう南会津☆☆☆
私たち家族も成長いただきました!

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#2時間耐久ミニトレイル駅伝大会
#第1ステージ会津_だいくらスキー場大会
#ひとつひとつ実現するふくしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です