サイン。

サイン。

『パパ、僕にもサインください。』

次男坊が、少し恥ずかしそうに、真剣な眼でシューズとペンを持って来た。

南会津大会。
なんだか、たくさんの親御さん、お子さんにサインを求められるシーンがありました。

恐縮です。

次男坊はその姿を見ていたようです。

次男坊のシューズにサインをしてあげると
『ありがとうございます。』
って、丁寧に頭をさげて行きました。
真剣な眼で。

次は、僕、キッズトレイルで一番になりたい。

一番の子に、パパがサインした漢字が入った言葉を、僕にも書いてください。

との熱烈なリクエスト。

とにかく、背筋が伸びます。
笑えないなぁ。

青いシューズに、黒いマジックペン。

どこに書いていいのやら、、、
ペンを持ったはいいが、、
ちょっと悩んでいたら…

ここに書いてください。お願いします。
って。
リクエストどおり、書きました。

ちょっと手が震えました。
笑えないなぁ。
とにかく、背筋が伸びました。

子に育まれています。
育み育まれて。

#Mt_mafu_project #こどもの日

サイン。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 栗城江利子 より:

    去年に続いて2回目、今年初めての大会でした。 
    出だしは上々!

    楽しんで参加させていただきました!
    子に育み育まれ…いつまでも子供と一緒に成長し続けられる親でありたいものですね!

    Mt.mafu project 応援してます!
    楽しい時間をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です