仲間に感謝☆チームmafu

チームmafu☆

本当に心強いんだから。
ボクは生かされています。
仲間に支えられて生かされています。

こんなにたくさんの仲間だけど、一人一人とのエピソード、思い出ばなしはあって、考えることなく、すぐに頭に浮かんでくる思い出が一人一人、あるんだぁ(^ー^)

ボクひとりじゃ、こんなビックイベント、とてもじゃないが出来ない。
怖くて恐くて、オシツブサレテしまう。

そのプレッシャーを仲間たちがすべてバリアーで包んでくれました。

チームmafu☆
今回も、仲間のみんなの笑顔とハートに支えていただきました。

本当に本当に、ありがとうございました。

福島県の歴史の1ページを仲間たちと創ることが出来ました。

みんな、すごい人たちなんだぁ(^ー^)v

ボクの大切な大好きな仲間たちだぜぇ!
ランウェイ!ランウェイ!ランウェイ!
みんな、いい笑顔☆(^ー^)チームmafu

#福島空港ランウェイマラソン大会
#チームmafu #仲間の支えに感謝
#福島空港開港30周年記念イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です