Merry Christmas☆

とちおとめ🍓
長男とパパが獲得した賞品。
次男とママでクッキング(^ー^)♪

二度美味しいね☆


SpecialThanks 栃木県鹿沼市茂呂山

そして、

ただいまー!って♪

元気に扉を開けたら、第2弾!
一期一会の切り口、その腹のうち。

Special Thanks
栃木県鹿沼市茂呂山☆賞品イチゴ

Merry Christmas

大成功じゃ♪

長男には、もう小4でバレてるけど…笑

次男は、お手紙、プレゼントに、ハイテンション☆大興奮の今朝。

やめられない、やめたくない☆
パパサンタ(^ー^)v
プレゼントに添えるメッセージ。

サンタクロースはきっといるのじゃ
Merry Christmas✨🎄✨🎅

舞台裏?前夜

コンプリート。

12月complete。
埼玉県遠征から無事に我が家に帰って来ました。

親が組み上げるスケジュールも最後かな。
小学校~中学校、良くついてきました。

毎日毎週 365日のMt.mafu project

いや、、、
物心ついた5歳から10年=3650日
たくさん走って笑って泣いて腹減って笑って☆

"すきま" が無いんじゃなくて、
"すきま" をどう生(活)かし、つなげるか。

御縁、タイミング、出逢い、良し悪し
すべて、つながり、因果の応報。

感謝です。
2023ラストの走り。
今日の走りも凄かった。

俺たち親のサポートも
"すきま"なく ワクワクエンジョイエキサイティングハピネスハートフル。

このひと月。
いや、ふた月。

凄かったんだぜ!
チームmafu(^ー^)v

失敗なんてない。すべてすべてがネクストステージジョイント。

そして、本日、最後の大仕事。
パパサンタクロース☆

こちらも、今からアップ開始。入念に。
しっかり流しも入れます。
始めからラストスパートの勢いで、オーバーペースで2分50秒を切った入りで突っ込みます!仕込みます!

Merry Christmas☆(^ー^)☆
LIFE WITH RUNNING TRAIL

#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です