ボクらの血潮

めっちゃ冷え込んでる。
でも汗は吹き出る。

この季節の汗ばみ
味方にもなり敵にもなる。
お主は敵か味方か。

山頂往復、ジャケットを脱いだり着たり、繰り返す。

見極め、判断、見通し、謙虚、健気(けなげ)
けして過信をしてはならぬ。

世の中、生きるのと一緒だね。

下山して、気温を見るとマイナス3℃。
白河市、今宵は冷え込んで来ました!

集中した夜遊びが出来ました♪
遊びこそものの上手なれ

翌朝。

朝走。
真っ赤に燃えてるボクの血潮
みんな、みんな、生きているんだ

  

凍てつく朝でした。
朝陽が那須連峰を赤く照らす、ほんの一瞬。
その一瞬は、鼓舞されます。

本当に一瞬。タイミング。
出逢いもチャンスも。

朝陽に逢えば、チャンスも出逢いも、朝陽の数だけやって来る。

小さな朝の冒険者より

#salomon #salomonjapan #morning
#TomorrowIsYours #白河市 #福島県
#zerofit #suunto #spocolla #shonaispecial

泳ぎ納め!

一年間お世話になりました☆
って元気にあいさつ(^ー^)

今シーズンも、ボクたちmafuファミリーが、No1の入水利用回数だと、係員にも認められつつ自負しております☆

長男は、春先の成長痛が著しいときには、走りは積極的にお休みし、学校からまっすぐプールへGO。そんなキミももうすぐ180cm!

その夜には、パパがランニング後に入水。
係員が丁寧に、長男がこんなに泳いでましたよ!って教えてくれる連係プレー☆そんな春の日も思いだしました。

極暑の真夏には、甲子山をトレイルランニング後に、下山してプール直行で、アイシング&クーリングダウン。そんな暑い夏の日も思いだしました。

次男も、ファミリースイミングで鍛え上げ、小学校の水泳大会では、スイミングスクール組を抑えて1等賞☆そんな激熱エピソードも思いだしました。

山あり、水辺ありの"西郷村"那須連峰の環境を、今年も一年間フル活用でした。

環境は人をつくる。
人がつくるのも環境。

最後は、プールの水、全部抜いて、ゴシゴシ、感謝の気持ちを込めて、洗おうとしましたが、想像力と気持ちだけで、留まりました笑

この恵まれた環境下に感謝です。

#Mt_mafu_project #西郷村 #白河市
#ボクらのライフスタイルこそエビデンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です