新人戦☆

刺激的な日でした。

残暑厳しいトラックレース。
高校一年の長男の応援でした。

新人戦の地区大会です。
大会初日、1500mの予選、決勝。

東京出張の出発前に、ギリギリ2戦を見届けることが出来ました。

感動したなぁ。親馬鹿です。
決勝は、大きくベストタイムを更新。

カネが鳴り響き、ラスト1周。
後方から一気に追い上げ、怒涛のラストスパートは、間違いなく決勝出場者1番のラップタイムでしたね。

夏合宿明けで人生一の長距離を走り込んでいる中でのパフォーマンス。更には、この連日の猛暑の中での調整、我が子だけじゃなく、高校生の皆さんすごいパワーですね。

そして、本日、長男はまたひとつ、父を超えました。超えてくれました。

わたくし父の1500mベストタイムを、やっと上回りました。抜かれました(^ー^)

さぁ、どんどん、抜いてくれよ☆
ゆくゆくは、5000m、10000m、ハーフマラソン、フルマラソン42.195km、100kmウルトラ、160kmトレイル、砂漠250kmは、まだ父を超えてないぞ☆

次は、福島県大会。
いわきに応援行くのが楽しみです。
いよいよ、1500m3分台が見えてきたね☆

あれ?県大会?
ボクの久しぶりの2年ぶりレース、安達太良山トレイルレースと同じ日程かぁー(笑)(^ー^)!

さぁ、俺、オヤジ、、どうする…!(笑)

#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です