ひさびさ安達太良山

Mt.ADATARA

ホントにお久しぶりの安達太良連峰。
踏み入れるのは2年ぶりかな。

10数年前ぐらいは、1年間に10回も15回も走り込んだのが懐かしいね。これまでたくさんイベントやったり、チャレンジ企画も懐かしいね。

もう忘れられてしまっているだろう…
と思ってひっそり走り始めましたが、
山頂に近づくにつれ、厚い雲は動き出して、青空と秋風を感じる空間でした。

どうやら、安達太良山には忘れられてはいなかったようで☆

いや、思い出していただけた、が正しいかも(笑)♪

山でお会いした皆さま
元気いただきました(^ー^)
ありがとうございました☆

#salomon #salomonjapan
#安達太良山 #福島県 #zerofit #suunto
#spocolla #shonaispecial #サロモン
#トレイルランニング #trailrunning
@salomon_japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です