中学校☆卒業

長男の卒業式。

早いもので中学校生活も終わり、義務教育9年修了となりました。本当におかげさまの日々です。

ご覧のとおり…
息子の付き人アテンダントに徹しました。

荷物を全部あづけて、たくさんの仲間たちとたくさんの笑顔で、幾度となく写真を取り合う姿を遠目に眺めながら、お父さんは目頭が胸が熱くなりましたよ。

  

思春期となり、親の前では見せなくなってしまった、満面の笑み溢れる姿を久しぶりに遠目にも見ることができ、その安堵感とともに、息子の成長を噛みしめました。

卒業証書、お花、上履きを持ち、寒風の中、、待つこと小1時間(笑)
大きな大きな185cmの元中学生(^ー^)笑

もしかしたら、来年ぐらいには、ボクお父さんの身長に並ぶのかな。

最後には、仲間のもとから中座して、ボク、妻、長男の三人で、式典看板の前で仲良く記念写真も撮ってくれて!

恥ずかしがらず、ありがとうよ。息子。

息子よ。
中学校生活、感動の学び、走りをありがとう。
熱いお手紙もありがとうよ(^ー^)☆

これから家族集合お祝いパーティーですが、
息子が暗闇の中、練習ランニングに出発したので、ボクも息子の後を追い掛けて、ランニングに出発です!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です