30!30!

30km+30km!
昨日に引き続き、今日もドシャ降りズブ濡れで30km走!

ちょっぴりストイックに。
コツコツ地味に走り込み。

トレーニングパートナーはライバルくん。
はじめちょっとだけ先行したけど、彼に中盤で前に出られて、振り返りざまにニヤリとされる。
悔しくて必死で食らいつく。

冷たい雨。
ラスト2周は、低体温&低血糖。
ライバルの彼に何度もケツを叩かれる。

彼もキツいようで、表情は歪んでいる。
最後は、もつれ込むように2人でゴール。
ゴール後は、一緒に温泉に浸かりました。

もうお分かりでしょうか?

ライバルくんは、昨日のボク。
昨日のボクに必死でついて行く、今日のボク。

2日間続けての距離走。
そりゃー、キツい(笑)

ひとつの出来事、過去、現在、未来を“Happy”にするか“unHappy”にするかは、お前(自分)次第。

人生をどんなスタイルにオーダーするかは、すべてお前(自分)次第。

そんなことを学んだ30×30。
午後も楽しくなりそう(^ー^)

with Sense PRO new Colors
*supported by Salomon*

Base Camp 新甲子温泉
*supported by はなのや*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です