enjoy!会津ツアー☆

ふくしまトレイルランニング振興会

Enjoy!トレランツアー「初夏の裏磐梯、雄国沼のニッコウキスゲと温泉♪」

mafu-blog +山と魂+-m1

7/6~7/7に終了いたしました(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-m5
第一日目は、午後に集合!
mafu-blog +山と魂+-m8
リステル猪苗代 のスキーゲレンデ集合☆
mafu-blog +山と魂+-m4
モーグルスキーヤーが、夏季トレーニングするウォータージャンプ台を眺め、ドボンドボン飛び込む音を聞きながら、準備運動♪
mafu-blog +山と魂+-m3
ハーブガーデン☆周辺をアップを兼ねてランニング♪
mafu-blog +山と魂+-t1

アジサイ、ラベンダー、ポピーがみなさんをウェルカム♪

続いては、、、
mafu-blog +山と魂+-m9
モーグルワールドカップで使用する斜度37度のゲレンデ!

“ダフィー”コースをみんなでヒーヒー、ワォワォ~言いながら逆走トレイルラン(^ー^)/
mafu-blog +山と魂+-m11
山頂では、キンキンに冷えたピーチジュース、

JA新ふくしま“もも日和”(*^ー^)ノ

そして、ana代表から差し入れのプラムと茄子の漬物まで♪
mafu-blog +山と魂+-m10

重かったけど、ゲレンデ山頂まで急斜面を背負って上げました(笑)

みなさんのこの笑顔か見たくて~(*^▽^*)

みんなで、眼下に猪苗代湖を臨みながら記念撮影☆
mafu-blog +山と魂+-t2

そしてもう一つのサプライズ!

TABIO様 からご提供いただいたランニングソックスのご褒美が♪
mafu-blog +山と魂+-m12

このリステル猪苗代スキー場のゲレンデは、「GAMBARUZO! ふくしま ゲレンデ逆走マラソン 」の会場でもあります。
このイベントは、「GAMBARUZO!ふくしま実行委員会・ゲレンデ逆走マラソン運営委員会」さん主催による年間5レースのシリーズ戦。
風評被害に苦しむ猪苗代磐梯高原エリア、そして福島県の誘客につなげることを目的として2011年から開催されており、年々ファンが増加しています(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-m2

私たちファミリーも2011年には、都合を見つけては参戦しました♪

blog記事( )思い出の逆走マラソン←必見v(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-m7a-entry-id="11570110109" data-image-id="12605124996" data-image-order="13">
今年は猪苗代町にある5つのスキー場で、それぞれ個性あふれるレースが開催されます。
開催日程その他詳細は、主催者ホームページ をご覧ください。


++++++++++++

そして、二日目!!!

mafu-blog +山と魂+-2

裏磐梯のフィールドへ移動o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-3
みんなで、準備運動!

おっ、小さいトレイルランナーも♪

mafu-blog +山と魂+-t9

めざせ!雄国沼ニッコウキスゲ(^ー^)

mafu-blog +山と魂+-t13
あいにくの雨模様になりましたが、幻想的な雰囲気をenjoy☆

mafu-blog +山と魂+-t3
街中では演出できない、毎度毎度、違った瞬間を演出してくれる大自然♪
青空でも、雨空でも、大自然が、教えてくれることはたくさん♪
mafu-blog +山と魂+-t5
だから、大自然とのお付き合いは楽しいねぇ♪

mafu-blog +山と魂+-t12
木道は、ゆっくりウォーキング♪
mafu-blog +山と魂+-t11

猫石で小休止のランチタイム♪

ここまでのイッキ登り!みなさんよくがんばりました♪

化け猫伝説をご紹介ニャー(笑)
mafu-blog +山と魂+-6
猫魔ヶ岳(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-1
八方台では、エスケープ車両の待機組ママとカッツが♪

少しばかり、一緒にトレラン(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-t4
mafu-blog +山と魂+-t8
ブナの林が瑞々しいね~♪
mafu-blog +山と魂+-t10
クライマックス☆銅沼(あかぬま)

さぁ♪いよいよラストラン!

裏磐梯スキー場をくだるだけ。
mafu-blog +山と魂+-7
眼下には、桧原湖(*^ー^)ノ

サプライズ☆スイィーツ(^~^)/♪

猪苗代名物の生クリームたっぷりのどら焼き☆
mafu-blog +山と魂+-t6
ママとカッツがみなさんが走っている間に準備♪
mafu-blog +山と魂+-4
mafu-blog +山と魂+-5"165" width="220" class="PhotoSwipeImage" data-entry-id="11570110109" data-image-id="12605347033" data-image-order="30">
カッツもお手伝い!みなさん、二日間お疲れ様でした☆
mafu-blog +山と魂+-t7
リステル猪苗代ホテルに戻り、温泉で汗を流す前に~(*^ー^)ノ

ふくしまトレイルランニング振興会スタッフと、参加者のみなさん一人ひとりガッチリ握手!!
地元ふくしまからの参加者のみならず、関東圏からの参加者も多数。

mafu-blog +山と魂+-8

ふくしまに来てくれてありがとうo(^▽^)o

スタッフひとりひとりのオモテナシのココロ。

当会スタッフひとりひとりにその人だけしかできない役割がある。

ふくしまへの想い。トレイルランへの想い。

けしてアウトドアイベントのプロ集団ではないから、未完成的な部分もあると思う。

でも、この福島が誇る「大自然」、「フィールド」をトレイルランニングを通して、参加者のみなさんにオスソワケしたいと思う気持ちは、プロ級だと思う。

ふくしまで生まれ。

ふくしまで育ち。

ふくしまが好きだから。

スタッフ全員で

最高級のオスソワケを。

また、会おうね♪

    +山と魂+ mafu

そして!!!

現在、8月ツアー参加者募集中☆

[8/10-11開催]ふくしまの山並みトレラン体験ツアー

魔女の瞳とほんとの空へGo!

宿は、安達太良山麓にある湯量豊富な中ノ沢温泉。
参加費には夕食時及び夕食後の飲食費や二日目終了後の温泉入浴代も含んでいて、さらに「福島のモモ」がお土産!

なんといってもこの時期はモモの最盛期、ツアー中も食べていただけるようたくさん用意いたします(*^ー^)ノ
温泉で汗を流したあとの夜の交流会では、旨い地酒!

トレイルランナー仲間との出会いや交流もあって楽しい時間を過ごしましょ♪
このツアーは県の支援を受けて実施するモニターツアーですので、参加しやすい料金設定としております。

参加費は、、、ななななんと!!!

◆Aコース(宿泊あり・駅送迎なし) 13,000円(マイカー利用)
◆Bコース(宿泊あり・JR福島駅からの送迎あり) 14,000円

※詳細は、ホームページまでv(^-^)v

ぜひこの機会に福島が誇る素晴らしい山並みでのトレイルランを体験してみてはいかがですか。


enjoy!会津ツアー☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tuka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も最高のおもてなしありがとうございました。
    来月も参加させていただきます
    楽しみにしております。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >tukaさん
    ありがとうございます☆
    天気は、悪かったですが、みなさんの笑顔は快晴でしたね!
    また、8月お会いしましょう☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です