good!

今日から9月。

昼過ぎに仕事を終え、吾妻小富士へ。

mafu-blog +山と魂+-9.1-1
強いガスの中、火口壁をランニング。

mafu-blog +山と魂+-9.1-2
今日のパートナーは、、、

(XT エスラボ ファイブ ソフトグラウンド)
先週のレースXTERRA50Km での↓パートナー「XT S-LAB 5」と同シリーズ。
mafu-blog +山と魂+-x13
このソフトグラウンドは、さらにオフロード走行時の走破性を高めたモデルとうたわれています。
吾妻小富士は、岩肌も荒々しく、ソールへの突き上げも厳しいガレ地。
ソールのパターンも大きく、ガレ場のような不安定なオフロードに威力を発揮してくれる感覚を今トレーニング時につかみ取ることが出来ました。
mafu-blog +山と魂+-9.1-3
GOOD!GOOD!GOOD!
       +山と魂+ mafu


good!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粒平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、ご無沙汰しております。
    XTERRAお疲れ様でした。
    50kになってもmafuさんの走りは素晴らしいです!
    サロモンのシューズも魅力的ですね(^-^)/

    私は体調不良や転職などがあって走れていませんが、mafuさんの活躍を拝見して元気をもらっています。
    今後の大会も応援してます~(=⌒▽⌒=)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粒平さん☆
    お久しぶりです。
    会場で、お会いできるかな。。。
    って思って探してしましましたよ笑
    また、会えますよね!

    レースは、もう一歩、上に行きたい気持ちでしたが今の実力です。

    お互い、がんばりましょう!
    お体、大事にしてくださいね。
    仕事も慣れない環境、前向きに!前向きに!
    私も、粒平さんを応援していますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です