Happy Birthday☆3歳

おかげさまで、9月23日でカッツは3歳になりました♪
mafu-blog +山と魂+-9.23-1
今年もママ特製のバースデーケーキo(^▽^)o

(過去のケーキ:2009年☆1歳2010年☆2歳
mafu-blog +山と魂+-9.23-2
今年は、足元でカッツも覗いていたようです♪
mafu-blog +山と魂+-9.23-3
この頃、mafuは、体調不良のピークで、寝床でうなされてました・・・。

もちろん、今年は食べることも出来ず・・・(>_<)
mafu-blog +山と魂+-9.23-4
ママ特製☆祝3歳バースデーケーキ!!
mafu-blog +山と魂+-9.23-5
カッツが生まれた3年前の初秋を思い出すなぁ~♪

たくさんおしゃべりできるようになったね。

たくさんかけっこできるようになったね。

産まれたときにはあんなに小さかったのに。

大きくなったね。

そして、もっと大きくなるんだもんねぇ。

ママ、カッツ

いつも感動をありがとう♪

      +山と魂+ mafu

今回、ケーキ食べれなかったから、来月のmafuの誕生日にも作ってもらわないとだな!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です