in蔵王☆

前日にファミトレふくトレ☆ツアー 視察トレイルで約60kmを走って迎えた、日曜日。
mafu-blog +山と魂+-zao2
in蔵王トレイルラン45km☆(*^ー^)ノ宮城蔵王~山形蔵王!
mafu-blog +山と魂+-zao7
本日のトレーニングパートナーは、南東北地方で活動するトレイルランナー5名☆

山形、宮城、そして福島v(^-^)v

みなさんトップアスリートです!!!

TEAM229 のキャプテン229選手。

パタゴニア・グレゴリー のU選手。

◇2012UTMB出走のT選手。

◇2013南会津トレイル準優勝のI選手。

そして、mafu♪

前日に、がっつり追い込んでいるだけに、、、このメンバーの走力についていけるのか、終始ドキドキ(汗)
mafu-blog +山と魂+-zao5
みやぎ蔵王えぼしスキー場(am9:30)~林道~白石スキー場~不忘山~南屏風岳~屏風岳~杉ヶ峰~前山~エコーライン~リフト登山口~お釜~熊野岳~地蔵山~三宝荒神山(往復)~刈田岳~お釜~林道~股窪~後烏帽子岳~みやぎ蔵王えぼしスキー場☆(pm6:50)
mafu-blog +山と魂+-zao6
高低差等は、mafu's SUUNTO movescount 参照。
▲詳細を表示するで項目が広がります。

mafu-blog +山と魂+-zao1

蔵王トレイルトレーニング。
45km実走行時間で6時間45分ぐらい。
途中、腰を下ろして景色を眺めたり、おにぎりを食べたり。
ゆっくりのんびり登山者とお話したり♪
でも、ピークをめざして、バクバクヒーヒー追い込んでみたり♪
約45kmをトータル8時間45分の行動でした。
mafu-blog +山と魂+-zao4

この仲間がいたから、こなせたトレーニング。

街中でひと月かかるであろう仲間との付き合い方が、山で一日過ごせば、そのひと月に値するとはよく言ったもので、、、ホントその通り。
mafu-blog +山と魂+-zao8

仲間と別れるのを惜しみながら、遠刈田温泉のでっかいお風呂で、バタフライをしたとか、しないとか(笑)

土曜+日曜とで2日間のセット練習100km超走破♪

予定通り、消化することができました!

mafu-blog +山と魂+-zao3

家族に感謝。仲間に感謝。

大自然に感謝。蔵王に感謝。

        +山と魂+ mafu


in蔵王☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    8月に無謀にも蔵王トレイルにエントリーしてます(^^ゞ
    かなり厳しいとの噂が…
    ユルユルトレイルランナーの私。
    道志村に続き関門突破ならず?
    攻略法ありますかね?

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ずん子さん☆
    蔵王で、お会いできますね♪
    厳しいコースです!!!

    攻略法、、、夏のレースですから、エイドをあてにせず、個々での水分をしっかりもって、しっかり小まめにとりながら、進むことですかね。

    大半の方が、関門は厳しい、コース設定だと感じました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です