New Year ☆

Happy New Year ☆
次男とレストハウスでひと休み中です♪
とびきりLife with マウンテンSPORTS!で、
Life with Salomonな2018年のスタートです。
次男坊も、スキー場デビュー!
パパはスキー。ママはスノーボード。
長男も次男も、スキーもスノボも二刀流な予感でしょ☆
ママ、今シーズンは、マウンテン復活で、スノボでカッ飛んでる姿を物心ついて初めて目にした、カッツはテンションあがりビビったことでしょう…笑v
実は、もともとパパよりぶっ飛んでるマウンテンな女の子でした笑
午後は、ママ&カッツは、ゲレンデに消えてしまい、、音信不通です笑
ママからもマウンテンな心意気を学び感じていることでしょう。
時折、頬を打ちつける寒風。
時折、見せる青空。
とんでもなく早く動く白い雲。
リフトに乗りながら聞くミュージック。
思うようには動きが取れない雪上。
2人の息子たちには、常に季節感を胸に抱きながら、カラダだけじゃなく、ココロから成長して欲しいと願うばかりです。
息子たちよ!
スキーもスノボも出来て、四季を語れる男の子は、女の子にモテルぞぉ! by ママ(笑)
パパ、フルメット装備で正体不明なのに、、、
ゲレンデでは『もしかしてmafuさんですか?』
初めましての方も含めて、3名ほどに、お声を掛けていただき、新年早々ワンダフルな気分です!(^ー^)v
みなさん、よくお分かりになりました…笑
#Salomon #salomonrunning #salomonski


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です