OSJ安達太良トレイル50km:2016

【速報】 女子:準優勝☆☆☆
OSJ安達太良トレイル50km

愛弟子kakoよくがんばった!!!
mafuにーちゃん、うれしいぞ。

裏磐梯から、急いで最終エイドの塩沢スキー場へ。そこで激を入れて、最後まで気持ちを切らすことなく!
集中力バツグンのラストスパート!

夏から、mafuイズムを盛り込んだ、mafu式トレーニングに取り組んできましたが、大きな結果が生まれました。

はじめてのロングトレイル。
たくさんの不安はあったはずです。

魔法の言葉にはまりました?!(^ー^)v

まわりの皆様から、どんなトレーニングをこなして、強くなっているの?
最近、そう聞かれる機会も多いです。

難しいことはやっていない。

彼女は、いつも素直に、すべての言葉に向上心いっぱいに、耳を傾ける姿勢がある。

そして、私から声を掛けることは、走るトレーニング以前の心構え。

学業とアルバイトとトレーニングを両立させようとする努力、スケジューリング。
食事はじめ、心身のケア、自己管理の徹底。
そして、感謝と謙虚な気持ち。

移動中など、口が酸っぱくなるくらい、走るトレーニング以前のことをよく話します。
ココロを作ること。

それは、社会人になってからでは、急には出来ない。身に付かない。
今は、大人になるための、大人になってからも、ライフスタイルの楽しみの幅を保つための貯金(準備期間)。

夏場、距離ではなく時間に慣れるトレーニングも積み上げました。
ひとつカタチになったことに、ホッと♪

自分が走るのとはまた違った緊張感と喜び。
指導者冥利につきますね。
笑みがあふれてしまいます。

本当に良くがんばった。
もっともっと強くしてあげたい。
もっともっと強くなるでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です