OSJ安達太良山トレイル50km

私のレースでした!
OSJ安達太良山トレイル50km
実質、2年ぶりのレース参戦。
結果は、ヘロヘロで完走がやっとでした。
たくさん抜かれボロボロでしたが、途中で止めず、走りきりました!!!
(8時間11分)
近年は、点と点がつながるような、大きなトレーニングをこなせていないこと、フォーカスすべきトレーニングを長男主に組み立てていることもあり、自身にとっては絶対的な自信に繋がる量は足らず。
これはこれで、ヘロヘロになるのはある程度、想定はしており、現状でどのぐらい走れるか、ちょっとチカラ試しと自分の弱さ探しをレース参戦することにより、見出だしたいなぁ、今後の組み立て、モチベーションにもしたいなぁとイメージして参戦。
(photo by FTRC takane)
序盤からマイペースで周りを気にしないで走り出しましたが、どうも集中しきれていない、攻めがない、カラダは動かず疲れた感じ。。。
息子の二週続けての大一番のレースに、家族皆で挑んだこの一週間。
気持ち切らさず、挑んだ一週間。
二週とも結果を残してくれて、親として昨日は陸上大会後、ホッと。なんだか肩のチカラが抜けた感じはありました。
多分、パパ…
春先からコロナ禍の中、無我夢中で、息子と向き合っていたこともあり、息子が2つ目標クリアしたことに、パパ、気が抜けてしまったようです笑笑笑!
(言い訳ってヤツ笑)
安達太良山は、母性を感じる山並み。
(山頂:乳首山、沼尻:胎内岩)
これまで、安達太良山では、チャレンジはじめ、様々な思い出があります。
成功もあり。たくさんの出逢いもあり。
今回の試練?も?
安達太良山のお母さんからの贈り物。
そんな気がしてなりません。
出場して良かった。
試練をいただけて良かった。
家族のサプライズ的、応援もあり、なんとか走りきることが出来ました。
最後のゴールは、長男と次男と3人で♪
(photo by FTRC hayashi)
帰り道、私の車に乗り込んだ長男から。
『今は、ボクがパパのパワーをたくさん吸い取ってるからな!』笑
今日のパパ、カッコ悪かったろうなぁとちょっと悲観的、センチメンタルな気分でしたが、二人で笑いました(^_^)
(photo by FTRC hayashi)
しばらく、ちょっと順位は期待出来ないmafuパパかもしれませんが、まだまだ走ります☆
家族の成長に合わせたアスリートが居てもいいじゃないか!笑
いま、限られた時間の中でのトレーニングだからこそ、見えてくる未来はある(^_^)
たくさんの応援ありがとうございました☆
レースゴールは、19:00クローズ。
まだ、ヘッドランプを装着して走られている方々が多数です。
また、今レースは、『ふくしまトレイルランニングクラブ』の仲間たちが、多数レースに参戦しているのはもちろんですが、山中の各所で、感染症対策を踏まえたボランティアスタッフとして、イベントを支えております。
レース中に、クラブの仲間から声援をいただき、今の現状以上のチカラを出し切り、ゴールできました(^ー^)v
会場、レース中にお会いしたみなさん、刺激的な1日をありがとうございました(^ー^)v
(photo by FTRC takane)
パワースポーツ、岳温泉観光協会の皆々様方、充分な感染症対策を講じた大会運営体制をありがとうございました。
#LEDLENSER #salomonrunning #SUUNTO 
#ZEROFIT #NewHALE #進盟ルーム


OSJ安達太良山トレイル50km” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    真舩さん。
    安達太良50kお疲れ様でした。
    真舩さん以上に練習出来ていないワタクシは今回はエントリーしませんでしたが、エントリーリストを見た時に、「行けば良かった」と少し後悔…
    また、どこかのお山でお会いできる日を楽しみにしています!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆ~さん、ありがとうございます(^_^)(^_^)(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です