PlayBack2009

2009年も残すところ、あと1日。

「30歳を過ぎると、一年が早いよ。」

24歳で結婚したとき、30歳で子供が生まれたときに、周りからよく言われていたことだが、本当に早い。。。

一年が過ぎるのがこんなに早いなんて。。

PlayBack2009

4月◇いしおかトレイルラン大会 21km(茨城県)◇4位

5月◇赤城トレイルランニングレース 24km(群馬県)◇3位

6月◇鳥海ブルーライン登山マラソン 17km(山形県)◇3位

7月◇葉山山岳マラソン 32km(山形県)◇2位

8月◇XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会 30km(群馬県)◇3位

9月◇菅平トレイルランレース40km (長野県)◇9位

来年は「トップ☆」でゴールしてみたいなぁ(*^ー^)ノ

今年一年間、mafu-blogを訪問してくださった方々。

本当にありがとうございました。

おかげさまで無事に一年を終えることが出来そうです。

来年も、mafu流ライフスタイルを発信できたらと思っております♪

それでは、よいお年をお迎え下さいo(^▽^)o

今年も来年も、ツイてる♪ツイてる♪
mafu-blog +山と魂+-五色沼1.2009.6.20

夢みることはできること

        +山と魂+ mafu


PlayBack2009” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年1年、いろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました(‐^▽^‐)
    来年も、大会で一緒に走れる事を楽しみにしております(^_^)v

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーぼーさん☆
    こちらこそ、元気をいただきました。
    ありがとうございます。
    今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さい。
    来年も元気いっぱいに走りましょう(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です