Ride!

Time To Ride ☆
陽が長いです。19時でもまだ明るいですね。
西郷村の某所。滑走路のようなフィールドで、那須連峰に陽が落ちるまで、汗を流しました。
もちろん遊びの延長線上ではありますが、那須連峰に陽が落ちる瞬間を目にすることもそうですが、シンプルに美しいものに感動し、常に生きることの喜びと感謝の気持ちに満ち、明るく、前向きに、たくましく生きようとする心を育んでくれるのがスポーツの魅力でもあります。
子どもたちには、マルチなチャンスをたくさん与えたいものです(^ー^)v♪
息子たちの成長。
予定日より半年も早くこの世に誕生した次男坊も、本来の出産予定日であれば今週で2歳(修正月齢)。
周りと比較したら、言葉もまだまだ遅く、赤ちゃんですが、ニーニー(兄)の真似っこして、元気いっぱいです(^ー^)v
長男の時とはまた違った次男の成長っぷりに毎日、目が離せません(^ー^)v
子どもたちの刺激的な成長に、パパはお仕事も、スポーツもがんばれちゃいますね☆
-supported by-
#GARNEAU_japan #hiroshix_MTB #FUJI
#ふくしま_TRIATHLON_ACADEMY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です