Salomon☆X-SCREAM

2014年春夏モデルとして、発売されたばかりのSalomonX-SCREAM

昨シーズンまでラインナップされていた「XR MISSION」の流れを汲むモデルで、クッション性と反発力に優れているのが大きな特徴。

今シーズンから、サロモンが提唱するのが“CITY TRAIL”(シティトレイル)。

これは、アスファルト(CITY)からダート(TRAIL)まで、街の全路面を快適に走っちゃおうよ♪ってのがCITY TRAIL。

そ~んなシーンで、活躍するのがこのシューズ!

さっそく先日、スキー場まで 駆け上がった50kmロード走の際に、走行チェック!
salomon-X
終始、リラックスしながら、ミッドフッド部での着地を心がけながら進みましたが、体重を上手く推進力に変えられる反発力を充分に実感!

私のような、大柄で!筋肉質で!骨太のランナーには、よりその感覚が肌で感じられる一足かも♪

とにかく!

ニヤリと笑顔になる触感♪

       +山と魂+ mafu

カラーは、Men全5色☆Women全4色(^∇^)にぎやかですよ☆

http://www.salomon.com/jp/activity/trail-running.html
new-SALOMON
supported by Salomon



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です