あせらず。あわてず。あきらめず。

日本山岳耐久レース71.5km
ハセツネ!走ります!

退院(気胸2週間入院)から、ちょうど3ヶ月目。
経過観察、ドクターと相談しながらトレーニングも進めてきました。
まだまだ、腹八分目。七分目の冷静な心構えです。


常に自身のパフォーマンスを俯瞰しながら。
OSJ安達太良TRAIL50kmでは、ある程度、ボディー状態をチェックすることができました。

病室のベッドの上では、まさか今シーズン走れるとは思っていませんでした。
でも、、、矛盾してますが、走れる!スタートラインに立てる!
そうとも思っていました。思い続けました。
強い気持ちを持ち続けました。

以前よりも、昨シーズンよりも、明らかに自身のココロ・カラダを上手くコントロールできるようになってきました。

応援、よろしくお願いします。
「mafu!がんばれ!」ではなく!

「mafu!あせらず。あわてず。あきらめず!」
コレでお願いします♪
hasetsune2014

TEAM SALOMON
3人ひと組のチーム戦。
SUGIさん!SOTA先輩!オレ!

“走力”だけみたら一番オレが劣るけど、ハートだけは、まげぇねっす!
まげぇでらんに☆⇒(福島弁:負けてらんねぇ!)笑

強い気持ちで挑みます。

あせらず。あわてず。あきらめず。

            +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です