変化と進化のお話し。

新しいフィールド。
環境、年齢、目標、心意気、子供の力。
日々、【変化】して行くこと。
日々、【進化】させて行くこと。

年齢とともに、衰退、劣化して行くモノを嘆くのではなく、今の環境下で、年齢で、身体パフォーマンスで、自分がどう動くか。
どう動かすかを楽しむこと。

南会津から白河市に移住し、ライフスタイルは大きく変わった。
どちらもとびきり最高の自分たちらしいライフスタイルを送れる環境。

家族全員のライフスタイルが大きく変わり、自身だけでなく、家族の心の動きにも目配りする、ひと月。大丈夫のようだ!

毎日が楽しくて仕方がない。
相変わらず一日24時間では足りない(笑)

最近のトレーニングは、朝は自身の練習。
夕方は、日が暮れるまで長男カッツの練習。

今日は、周回300mにコース取りした不整地(TRAIL)でのインターバル走。

のぼり坂とくだり坂しかない、300mのコース設定。

年齢とともに、最大酸素摂取能力、最大心拍数は低下するもの。

もがきながらのインターバル走。
昨年は、一昨年は、5年前は、10年前は、こんなはずじゃなかった…とアタマに浮かんでは消えるインターバル走。

ちょうど30歳離れたライバル選手は、伸び盛り。

本数は違えど、1本1本の間隔(リカバリー)は違えど、パパと同じことが出来るようになってきました。

息子はパパのチカラを借りて。
パパは息子のチカラを借りて。

昨シーズンとは、まったく違ったトレーニングが始まっています。

新しいフィールド。
環境、年齢、目標、心意気、子供の力。
日々、【変化】して行くこと。
日々、【進化】させて行くこと。

“今”を“全力で走って”います!

『未来』を変化、進化させることが出来るのは『今』だから(^ー^)v

いやー!キツかった!笑
内臓がよじれるよじれる笑v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です