夏だ!桧原湖だ!

夏だ!福島県は北塩原村☆桧原湖だ!
今日は、桧原湖を2周(^ー^)v
1周目はRUN☆2周目はMTB!
1周約32kmの桧原湖は、1888年の磐梯山噴火に伴う山体崩壊によりできた裏磐梯フィールドにおいて最大の湖。
昨日のレースの疲れを癒しながら、次の展開を創造しながらのトレーニング。
約65km2周回ぐるりぐるりのSUUNTOmovieは、目が回りますよ笑v♪
本日、昼過ぎまで、夏合宿で頑張っていた長男を迎えに行く、パパ業セットトレーニングです。
息子も、かけがえのない夏合宿になりました。
帰路、車中ではまだ興奮していたのか、眠ることなく、色々と出来事を話してくれましたが、家に帰り、荷物を降ろしていると練習日誌があることが分かり、目を通すと、一日一日の様子、トレーニング内容が自分の言葉で記されており、目頭がアツくなりますね。
家に着いた途端、緊張の糸が切れたようで、爆睡です(^ー^)
けして、家族だけでは、親子だけでは絶対に創り出せない、時間と空間とチャンスをいただけましたこと、心より感謝を申し上げます。
先ほど、コーチからお電話をいただき、解散の帰り際に、高学年の先輩と抱き合って、合宿の時間を分かち合い、別れを惜しんでいた話しを聞きました。
スポーツを通して、多くの仲間と出会い楽しさ、嬉しさ、悔しさ、悲しさを共に分かち合いながら、子どもから大人へと成長して言って欲しいものです。
Life with SPORTS☆mafu
あっ…!ボクも、そろそろzzz…笑♪
今日も良く動きました(^ー^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です