思い出の♪

今日も昨日と同じ120分JOG。

2日連続のロングジョグ。

午前中、キンキンに冷えた空気を感じながらゆっくり走り出す。

足元はハデハデ♪
mafu-blog +山と魂+-NB1
蛍光色のカラフルランニングシューズ♪

超ロング走を見越して、先日、底の厚いランニングシューズを探しておりました。

ママのシューズもハデハデさん♪

mafu-blog +山と魂+-NB2

そしたら☆ママも気に入り、お揃いで購入に至ったわけ♪
mafu-blog +山と魂+-NB3
足裏もハデハデ(笑)

そして、今日は「全国高校駅伝in都大路」でした。

福島県からは、ママの母校が男女アベック出場☆

mafu-blog +山と魂+-高校駅伝1

女子は、入賞を逃しましたが、、、

男子は、ギリギリ入賞(*^ー^)ノ

TV前での応援にも熱が入りますね♪

先日、ママが実家に帰省したときにメダルを持ち帰ってきました。

妻実家でも初孫が生まれて、主役(アイドル)も世代交代ってことで(笑)
mafu-blog +山と魂+-高校駅伝2
妻実家の居間にずーっと飾られていた「銅メダル」☆

妻父から「内孫(アイドル)が生まれたから、このメダルも嫁がせなくちゃな!」と。
mafu-blog +山と魂+-高校駅伝3
ママが高校2の時には3位。高校3年の時には5位。

卒業した翌年には「優勝」初の全国制覇☆

そ~んな、黄金時代に都大路を走っていたママは、どんな高校生だったのかなぁ~といつもこの時期に思います(´∀`)

3000mを9分台で走っていたママの心身潜在能力の高さと勝負勘には、羨ましくもあり敵わないものがあります。

そんなママも来シーズンを見据えて、始動しているようです♪
mafu-blog +山と魂+-NB4
このシューズを履いて、年末「イベント」的なトレーニングを作戦中。

この季節なので、天候の具合にもよるんですが。。。

「自宅の福島市から実家の西郷村」まで走って帰ろうかと。ゆっくり。

おやつを食べながら(笑)

距離にして100km超・・・。

今シーズンの走り納めと、来シーズンにつながる走りをしたいなと。

ママも一緒にやりたがってますが、取り合えずパパが(笑)

一番は、天候次第!!!
mafu-blog +山と魂+-NB5
ボクも応援しているよ♪

    +山と魂+ 愛犬バニラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です