明日6/20土は福島テレビ!

明日【6/20土 18:25~】
『先生、テレビ見てくれるかな?』
小学1、2年生を過ごした南会津。
息子は、先日、当時の担任の先生に手紙を書いていました(^_^)
成長した姿を、当時過ごした南会津の先生や仲間たちに見てもらえたらと。
父の私とは真逆のスタイルで、長髪で、性格もCOOLで、慎重派で…笑。
当初、テレビ局から取材のお話しをいただいたときは、どうかな?
と思いながら、息子に尋ねました。
自分の意思で、出演してみたい。
夢中になっているトライアスロンのお話しをしてみたい。
パパみたいに、ボクもできる。
小さな頃から見てるから。
そんな言葉が返って来ました。
気がつけば、小学6年生のラストイヤー。
言葉や文字にも、自立に向けたチカラ強さを感じる年齢になりました。
節目の年。
中学校、高校へと明日につながるこの一年。この一日。
本人にとっても、家族にとっても、今後の人生における、ターニングポイントになるであろう、その瞬間をご覧になっていただければ幸いです。
親子でこうやって取り組めるカケガエのない時間も本当に今この瞬間だけ。
明日をめざすから、明日リート(^_^)v
#トライアスロン #FTV #福島テレビ #8ch


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です