裏那須☆TRAIL!

週末は、南会津(裏那須フィールド)へ!
本来は、会津坂下町へ長男カッツのレース引率でしたが、、、学習発表会での大役を成し遂げ、ホッとしたのか、、昨夜は39℃発熱。
今朝4:00の段階で38℃。レースは、DNS。
急遽、トレーニングへと切り替えました。
登りはじめる時は、山並みは見えずに、風もあり、氷点下でも対応できるだけの装備品を背負って駆け出しましたが、三倉山(1,888m)山頂に到着と同時に、一変して青空に(^ー^)v
風もおさまり、気温2-3℃ながら、動いていれば半袖短パンOK☆
稜線は、とびきり見渡せる天候で、テンションが上がってしまうのを抑えながら、慎重に足を進めました(^ー^)v
・本日のルート=ぐるり1周・
・24km:のんびり4時間半・
---観音沼~音金(三倉登山口)~三倉山(1888m)~大倉山(1885m)~流石山(1813m)~大峠~観音沼---
那須連峰の裏側に位置する山深いフィールド。
稜線からは、茶臼岳を裏側から眺める風景は極上です(^ー^)
登山地図にも記載されているように、那須連山で最大の急登坂の三倉登山口。
トレーニング要素がギュギュッと詰まったフィールドです☆
風と空気はもう冬の表情。
南会津の標高2,000m級も、シーズンラストRunTRAILかな♪
#TimeToPlay #salomonrunning #SUUNTO
#NewHALE #formthotics #ZEROFIT #selfie


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です