郡山シティー!

IN シーズンstart☆第4位入賞☆
郡山シティマラソン:1.5km小学3年生。

参加者8,000人overのお祭りでした(^ー^)

小学校3年生部門も全国大会?!
と言うようなハイレベル。

1位:秋田県、2位東京都!
3位&4位:福島県。

同じ学年福島県内での目標にしているライバル選手に次いで4番目にゴールでした。

スタート直後からトップ3がとんでもないハイペースで入ったのには付かず、前半、折り返しまでマイペースで押さえたようで、後半は上位陣がペースダウンしていく中、一番のキレ味ですばらしい追い込みスパート!
トップ3を追い上げて行く姿は、鳥肌モンですね!

距離は、1.5km。
まったくペースダウンすることなく、前者の背中までもう一歩のところで、フィニッシュ。

親としてより、、アスリートとして☆
鳥肌が立ちました。
親バカです(笑)(^ー^)

郡山シティマラソンは、小学生部門も毎年なかなかのハイレベルで全国の強者が集まるので、カッツの走力、ひとつのバロメーターにもなりますね!

本人いわく、、
福島県の大会なのに、福島県の小学生が勝てなかったのが悔しいそうです。

またひとつ大人になりました(^ー^)

こちらの動画は、平坦なロードレースでは物足りない!
とのことで、、ゴール後、開成山公園内に『山』を探しに探検隊Running-MOVIE☆

回転お寿司10皿を平らげ、ご機嫌です!
10皿オール、、サーモン。。。と言う、、
こだわり派のチビっ子アスリート(^ー^)

今シーズンも、親子で、駈け回ります!

※会場では、見つけてくださってお声を掛けてくださったみなさまありがとうございました!
また、走っているみなさんを応援しようと沿道に立ちましたが、先に見つけられてしまい(笑)

レース中、苦しいはずなのに、逆に『mafuさん!!』お声をいただいてしまい、、笑

郡山シティマラソンを走られたみなさん、お疲れさまでした~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です