「トレイルロック」からのお知らせ

トレイルロックからゴールデンWeek中のお知らせです。

お休みは、5月7日(水)、8日(木)となりますのでよろしくお願いします。

先日は、「トレイルロック」マネージャーmafuが、「はじめての営業活動」へ行って参りました。

まずは「トレイルロックOPEN」のご挨拶ということで、クライミング用品やアウトドア用品を取り扱う福島市、郡山市のショップをまわらせていただきました。そして、宣伝広告チラシをおいていただけるとの温かいお声をいただきまして、下記の各ショップ様の店内には、トレイルロックオーナー力作のチラシが置かれております。

お近くにお住まいの方はぜひご覧になっていただけたらと思います(*^ー^)ノ

突然の訪問にも関わらず、温かく受け入れてくださった各ショップの社長さま、店長さま本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

BIGFOOT

アウトドア用品専門店 『ビックフット 』様 福島市吉倉

スポーツランド

スポーツランド 』様 福島市南中央

スポーツデポ

スポーツ・デポ 』様 郡山市日和田

ゼビオスポーツ

ゼビオスポーツ 』様 郡山市西ノ内

サンライフ

山とアウトドアの専門店『サンライフ 』様 郡山市虎丸

WILD1

WILD-1 』様 郡山市大槻

マラード
マラード 』様 郡山市菜根

以上の各ショップ様の店内には、トレイルロックオーナー力作のチラシが置かれております。

お近くにお住まいの方はぜひご覧になっていただけたらと思います(*^ー^)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

mafu-blog +山と魂+ 特典
OPEN記念特典1割引

↑チケットを、プリントアウトしてジム受付へお持ちになられた方には、

フリーパス券を1割引(2008年5月31日有効期限)にてご提供。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ◇1ヶ月フリーパス・・・ ¥9,500 ⇒ ¥8,550 o(^▽^)o

 6ヶ月フリーパス・・・¥52,000 ⇒ ¥46,800 (-^□^-)

 1年間フリーパス・・・¥95,000 ⇒ ¥85,500 (*^▽^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
福島県郡山市クライミングジム「トレイルロック」

P.S 先日「mafu-blogを見て来ましたよ」と言ってくださったのに、ちょっとした粗品をお渡しするのをうっかり忘れてしまった(´д`lll) 方々が数名いるんです。とスタッフより報告を受けました。

その方々!!たいへん失礼致しました。スタッフもたいへんショックを受けておりましたので、また違った形でお礼が出来たらと思っておりますので、今後とも、「トレイルロック」をよろしくお願いいたします。


「トレイルロック」からのお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ER より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BIGFOOTにNZのお土産を持参したときに、さっそくチラシをもらってきましたよん♪

    早く行きたいのですが・・・
    ギャル率が減少した頃にひょっこり参上しますので、サービスしてくださいねん(笑)

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ERさんだいじょ~ぶですよー♪充分にERさんもギャルですから(^◇^)多分。。。
    しかし、NZうらやましいな~♪ボクたちは、南半球の楽園フィジーでした。今思えば、NZではっちゃけたほうが、らしい感じがしました。
    リアルニュージーランドhttp://www.realnewzealand.net/
    ってご存知ですか???
    このサイトを見ていると非常にNZで遊びたい!!行きたい!!住みたい!!テンションが上がります↑アゲ↑アゲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です