たこライスボール♪

いま、ちょうど、庭にあるサクランボの花が満開です。

その花を待っていました!とばかりにミツバチくん登場。

ちっちゃなミツバチくんが、蜜を吸っている写真が上手い具合に撮れました(^∇^)

さくらんぼ満開♪

ミツバチくん、どこに居るかわかりますか?


この一枚を撮るのに15分ねばって、20枚デジカメシャッターを押した中の一枚なんですが(^▽^;)
辺りには、たくさんのミツバチくんが飛んではいるんですが、ブンブン元気に飛び回るし、かなりすばしっこいのでシャッターチャンスには苦労しました(*v.v)。

そんな今晩の夕食は、mafu家特製たこライスボール!!

ライスボール☆2

要はたこ焼きなんですが、ご飯(ライス)も入れちゃいます。。。

なので、たこライスボール

ライスボール☆3
そして、チーズも投入!!
ライスボール☆1
そういや、前回の「」もたこ焼きネタでしたねo(^-^)o

URL:http://ameblo.jp/555mafu555/entry-10055098621.html

たこ焼き好きなんです!

mafu家には、まだまだベールが明かされていない「たこ焼きシリーズ」があります(笑)

乞うご期待!!


たこライスボール♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね!
    関西在住の頃はそれはもうおやつ代わりのたこ焼きでしたから、画像拝見して…。お腹空きました(><;)関西には焼きそばのとご飯を一緒に炒める「そば飯」とうのがありました♪カーボによさげでしょ?(笑)

    お仕事もお忙しそうで何よりですねv(^-^)v

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん>関西在住時もあったんですね~となると本場の味をお分かりで(^□^)
    ボクも一昨年、「たこ焼き」から「明石焼き」まで本場の味を体験しましたが、いくらでもほおばれますな!!本場のそば飯はまだですが。
    昨夜は、たくさん食べたので、今朝は早朝5時から90分JOGのダイエットJOGでした(笑)
    たくさん食べて、たくさん走る☆基本ですかね!
    今日も一日がんばるゾー

  3. りんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふらっと、遊びにきましたぁ~^^
    素敵なブログですね(笑)
    時々訪問させて下さいね(^ε^)♪

    by りんこ

  4. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りんこさんご訪問ありがとうございます。
    また遊びにきてくださいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です