いつもと同じ風景だけど・・・

今日は、ゆっくりのんびりJOG。

朝晩おんなじコースを2回走りました。

阿武隈川沿いのサイクリングロード。JOGの日は大抵、自宅から走り出し通過点になるサイクリングロード。今日は、現地まで車で行き、発着点をサイクリングロードにしました。

と言うのも、妻の職場への送迎を兼ねて(*^ー^)ノ一石二鳥。

朝、送って行ったあとに朝RUN。

夕方、迎えに行くまえに夕RUN。

各60分JOG。
8.13サイクリングロード
日中は残暑がまだまだ厳しいけど、朝夕は、だいぶ涼しくなってきたなぁ。

朝も夕も、サラサラした風を感じることが出来ました。

今日は、川沿いの風を肌で感じながら、今後のトレーニングの組み立てを考えながらのんびりランニング。

いつもと同じ風景だけど・・・

発着点を変えるだけで、とっても新鮮なRunning♪

                     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です