きのう、きょうは、『メガな日』

昨日、今日とランチは、、、メガ☆☆☆
メガ☆マック1
昨日は、マック の『メガマック

を食べてトレーニングは、信夫山4.3km×6周の起伏走!

いつもは、5周だけど、メガを食べたからには6周の25.8㌔走(^-^)o

今日は健康診断のため、朝から断食。

終了後、すきっ腹に450gのメガハンバーグ☆
メガ☆ハンバーグ
ミルキーウェイ の『メガハンバーグ450g』

通常メニューのレギュラーサイズの約3倍のデカさ!!ソースも3味あり、飽きずに満足なお味の変化を堪能♪

ペロリと完食したけど、午後からのお仕事は一苦労(;´Д`)ノ眠いzzz

夏休みも終わり、通常のライフスタイルへ・・・。

涼しくなり始めた、夏の終わりは、ちょっと寂しいぃ。
メガ☆☆マック
取りあえず口を開けてみたが、どーー食べていいのか(´▽`)ノ

収穫の秋は近い♪

お仕事もランニングもメガパワーでがんばるゾ!

                   +山と魂+ mafu


きのう、きょうは、『メガな日』” に対して10件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    な一日でしたね~( ̄□ ̄;)
    でもそれだけ走ればメガでもOKですね!
    夏はパワーつけないと!!

    僕もビックマックでした♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    で、残暑を乗り切りましょう!

    関東~東北~今週は雨模様で涼しげな天候予報ですが、まだまだ残暑は続きますよね!!

  3. まこりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっぱい食べて、いっぱい走り、いっぱい働く。
    理想的ですね。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まこりんさんコメントありがとうございます♪
    食欲の秋は近いですね♪

  5. うさこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メガマックを前旦那サンに買って来たら「食べにくい!チッ」ってカリカリしながら食べてましたf^_^;
    今日の仕事帰りも涼しくて夏も終わるのかな?ってちょっと切なくなりました。

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさこさんご訪問ありがとうございます♪
    メガマック!ど~食べていいか(;´▽`A``
    ボクも困りました。とても人様にお見せできるような食べっぷりではありませんでした(笑)
    しかし、ホント食べごたえありますね。
    次回、、、食べるときがあるのか・・・。

    また、遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ

  7. ユキエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チーズバーガーを二つ重ねて少し潰すとダブルチーズバーガーになるとな。
    (職場後輩120キロオーバーから聞いた)

    アゴが外れないよーに気をつけねば~。

  8. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ユキエさん♪
    メガマックを二つ重ねて少し潰すとダブルメガマックになるとな((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

    これは確実にアゴがはずれます!!!

  9. ユキエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは(笑)アゴ!

    それこそ気をつけてください^^;

  10. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    v(^-^)v AGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です