サプリメント

今日のトレーニングは、先日ナイター陸上 が行われた信夫ヶ丘競技場でのrunning♪
月曜日の25km起伏距離走から、なか2日のポイントRUN。

今日は、朝から雨模様で気温が20℃と一気に涼しくなったこともあり、筋疲労が残る中ではあったけど12000mペース走をしっかり走れました(*^ー^)ノ

地元のランニングクラブ練習会に飛び入り参加させていただきました。

みなさんの8000m走(設定3分40秒)に便乗させていただき、ラストのプラス4000mは一人旅でしたが、集団走の力を借りて良いトレーニングが出来ました。

やっぱり、みんなで走るとトレーニングの質もモチベーションも上がりますね↑↑。

9月からは仕事も夜遅くなってしまい、こういった練習会には参加できなくなってしまうので、今日は貴重なトレーニングです。8月中、来週あと一回は参加できるかなぁ(^~^)

2008.8.21RUN

雨模様でしたが、ちびっこランニングクラブの姿もあり、ワイワイにぎやかな信夫ヶ丘競技場でした(´∀`)

いつも一人でのトレーニングだと、視野が狭くなりがちですが、ちびっこから大人まで、元気に駆け回る姿を見ると、目には見えないパワーをいただけます。みんなの姿は、こころのサプリメント♪
スイカで疲労回復♪
そして、夕食後のデザートは、mafu農園のサプリメントでミネラル補給。

前回は、黄色 でしたが、今回は赤の小玉スイカでした♪

スイカのアミノ酸(シトルリン)パワーで疲労回復!!

                      +山と魂+ mafu


サプリメント” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    練習お疲れ様でした!
    中2日で凄いですね~( ̄□ ̄;)刺激受けます!

    そう!食べ物から頂くナチュラルサプリが
    一番ですね(^O^)/しかも自家製!!

    感謝ですね!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さんありがとうございます(^□^)
    梅干し(クエン酸)はじめ、けっこう昔から日本の食卓にはナチュラルサプリが豊富ですね。キュウリにつけて食べる味噌も。
    自然の産物に感謝です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です