こどもの日

今年も元気いっぱいに大空を泳いでくれてます♪
mafu-blog +山と魂+-鯉のぼり♪
昨年は、初節句で初めての鯉のぼりとあり、下準備が色々ありました。

鯉のぼり(09)⇒

去年の下準備を懐かしく思う反面、今年はその一年の早さをしみじみと。

そして、鯉のぼりを指差して笑顔を見せるまで成長した息子の姿。

自然と手を合わせたくなり、感謝の気持ちでいっぱいに。
mafu-blog +山と魂+-鯉のぼり☆
元気いっぱいに

まっすぐに

でっかく

成長してくれよ!

   +山と魂+ mafu


こどもの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッツくん、立派な鯉のようにすくすく育っていますねo(^o^)o

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    ありがとうございます。
    食欲旺盛、元気もりもり。
    おかげさまで、すくすくです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です