ふくしま駅伝2008

今年、ふくしま駅伝は第20回の記念大会。

ふくしま駅伝2008-1

先月のフルマラソン後とあり、疲労が抜けきらない厳しい条件でのRunでしたが、故郷のためにふるさと選手として激走してきました☆

去年は、フクラハギ肉離れのため急遽、欠場となり迷惑をかけてしまったので、今年は大いに貢献したいなとの思い入れで臨みました。

しかし、一本の襷(たすき)をつなぐ駅伝は緊張しますね。

それが駅伝の醍醐味でもあるんでしょうが(^▽^;)

フルマラソン後ということもあり、色々と不安はありました。

前日の土曜は、朝6時半に家を出て、まる一日立ち通しの仕事で、足が棒になった状態での、夜にRun刺激(1000m×1)を入れたりで(´д`) 不安

福島市あづま運動公園イチョウ並木ライトUP
前日夜Runのそんな不安な気持ちもこの景色に癒されました♪

ライトUPされたあづま運動公園 のイチョウ並木☆

そして、そして、、、今日のふくしま駅伝。
ふくしま駅伝2008-2
我が故郷は、村の部3位入賞☆後半賞1位で表彰されました(^O^)/

しかも、昨年より6分早いゴールタイムとなったため敢闘賞も受賞☆

昨年走れなかった分、今年はふるさとに貢献できたかなぁ♪

そんなわけで、緊張の糸がピ~ンと張られたあっというまの今週末でした。

しかし!!

帰宅後も、緊張の糸を張り続けなければならない、ひと仕事が!!

男二人の素っ裸サービスカット失礼いたします!
パパと一緒にお風呂♪

パパと一緒にお風呂♪
沐浴を卒業し、今日から初めてのお風呂♪

耳に水が入ったら大変だからハラハラ緊張!


そんなこんなの緊張の週末でした(*^ー^)

「ふるさと」あってのmafuです感謝。


I LOVE にしごう ☆

    +山と魂+ mafu


ふくしま駅伝2008” に対して4件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    タイムも物凄く短縮して、チーム一人一人がひとつになって頑張った成果ですね!

    お風呂は初なんですか?赤ちゃんはお肌がツルツルなので気をつけてくださいね。
    私は酔って娘を水没させたことがあって、それからしばらく娘は、お風呂に入れようとするとないてましたね(>_<)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん(*^ー^)ノ
    今までベビーバスでした。なので今日はお風呂デビュ~戦でした(^~^)
    シロロさんの経験。参考にさせていただきます。。。酒風呂要注意!

  3. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふるさと選手として大活躍の週末でしたね!
    でも、帰宅後にJr君とのお風呂~♪癒され
    ますね(^-^)/

    我が家もフルがひとまず終わり、次の春フル
    までにもう一度体を作り直して頑張ります!

    その前に少し緊張をほぐし、ゆるゆるしま~す!

    応援感謝です!

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん☆
    42.195kmの旅お疲れ様でした。
    そして自己ベストおめでとうございます!
    ゆるゆるカラダをリセットさせてくださいね(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です