ふくトレ☆横断幕!

ふくしまトレイルランニング振興会の横断幕ができあがりましたo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-3.17-1
今日は、そのお披露目も兼ねて、クラブ員の方々を募っての里山トレイルランニング☆
mafu-blog +山と魂+-3.17-2
山の上でも掲げられるように、山風にも耐えられる通気性が良いメッシュ素材を採用♪

2013年ふくトレ行事は、こちらの横断幕とともに(*^ー^)ノ

今日のトレラン練習会は、春を探しに里山トレイル♪
mafu-blog +山と魂+-3.17-3
福島市の小鳥の森花見山~十万劫山~小鳥の森の約3時間ちょっと。
mafu-blog +山と魂+-3.17-4

はじめの15分は、最年少スタッフのカッツ選手が先導(笑)

みなさん一緒にありがとうございました(^∇^)

花見山では、観光客もいますので、ウォークで進みます♪
mafu-blog +山と魂+-3.17-7
なんと、早咲きの桜も発見☆
mafu-blog +山と魂+-3.17-8
田んぼのあぜ道では、小さなふきのとうがようやく頭を出してました。

十万劫山頂からは、安達太良連峰~吾妻連峰がドカンと☆
mafu-blog +山と魂+-3.17-6
最高の天気でしたo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-3.17-5
ふくしまトレイルランニング振興会

2013年も元気に行くよ~♪

         +山と魂+ mafu

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

平成25年度事業計画、スケジュールのアップまで、もうしばらくお持ちください♪

現在、福島県への補助金申請、スケジュール日程調整、イベント企画、パワーアップしたスタッフ全員で全力で取り組んでおります!
mafu-blog +山と魂+-6.16-16
福島県地域づくり総合支援事業(サポート事業)補助対象事業


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です