ナイト☆30K

今日は、就業後、職場から信夫山へ直行!

20時ちょっと前のスタ~トで、30km起伏走(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-3.19-1
信夫山一周道路、一周約4.3km×7周♪

ほぼ上りか下りのみのコースv(^-^)v

短時間で、しっかり負荷をかけれます。

まだ4月上旬まで、冬季車両通行止めでバリケードが張られてるので、部分的には車両が上がってくることはまだありません。

よって、貸し切り。

あえてヘッドランプなし!

心の目、足先の目を光らせて☆

一周目は、目が慣れるまで、おっかなびっくりでマイペース。

二周目からは、目が慣れて、自己対話のはじまり♪

いろんなことを考える、膨らませる時間。

余力を残しながら、ラストも80%走。

①22'07"②20'51"③20'15"④20'15"⑤19'57"⑥19'56"⑦19'22"
mafu-blog +山と魂+-3.19-2
大学生時代は、30K走と言えば、ポイント走の中でも一大イベントで、けっこうなストレスだったのが、今となっては距離、時間ともさほどでもない。

成長なのか、慣れなのか(笑)

手ごたえはある☆

まだまだイケル!

行かナイト☆

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です