まる1日動く!

今日も一日動きまくり♪
mafu-blog +山と魂+-2.27-2
実家から農業スーパーカーをチャーター☆

mafu父母が、まだ日が昇る前の早朝からはるばるやってきてくれました(感謝)
mafu-blog +山と魂+-2.27-1
先日、ランニング中に商談成立した桃の木♪

需要と供給の世界。

捨てるモノ(神)あれば、拾うモノ(神)あり。
mafu-blog +山と魂+-2.27-3
吾妻連峰を眺めながら農業スーパーカー☆4往復!!

午前中、朝7:30から昼0:30まで薪運搬筋トレ!!

昨日に引き続き5時間行動ですね(笑)
mafu-blog +山と魂+-2.27-5
ママも更なる「交渉」。

果樹農園の奥様と意気投合♪TELナンバー交換OK☆

「毎年定期的に薪をいただける(*^ー^)ノ」商談成立!!
mafu-blog +山と魂+-2.27-4
昼食後も、薪棚の整理を引き続き行い、まる一日動き通しました。

でも、心地よい疲労感♪

昨日の5時間トレーニングの筋疲労も分散されるし、自然の香りを感じながら流す汗もこれまた気持ちがイイ。
mafu-blog +山と魂+-2.27-6
ぐっすり眠れそう

  +山と魂+ mafu


まる1日動く!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この時期、mafuさんは、とても忙しくて大変ですね\(゜□゜)/
    そんな中、5時間も練習するなんて、さすがです!
    体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーぼーさん☆
    ご返信が遅くなってしましました・・・。
    もうやれる事をやるしかない!!!
    気持ちだけは、一流で☆
    そ~~んな日々ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です