“5”時間

今日は、がっつりトレーニング!

朝7時半から昼12時半までの5時間ランニング☆
mafu-blog +山と魂+-2.26-1
はじめの1時間は、ママとカッツもバギーで一緒にランニング。

その後、二人は家に戻って朝食。

mafuは、ひたすら走り続けます♪

ロードあり、トレイルあり♪
mafu-blog +山と魂+-2.26-2
いったん、10時半に家に立ち寄り、栄養補給♪

ママとカッツは、二部練習のスイミングへGO(*^ー^)ノ

パパも負けずに、再び走り続けます。

信夫山の地形を利用し、階段~トレイル~石段とバリエーション豊富に。

5時間!!!
mafu-blog +山と魂+-2.26-3
まだ太陽が高いうちから、ビールいっちゃいましたv(^-^)v

今日の「5時間」には、こんな思いもありました。

連日、残業続きの日々。

17:00から22:00(早くて)までの残業時間は、5時間。

0:00にベットに入り、翌朝アラームが鳴るのが5:00。睡眠時間の5時間。

そして、今日のトレーニング5時間走☆

いろんな5時間がありますね。。。

このあと、5時間ビールを飲み続け・・・

と行きたいところですが、と言うわけにもいかず(笑)

5㍑飲み干し・・・と言うわけにもいかず(笑)

1㍑を5分ほどで、飲み終えて昼食となりました(笑)
mafu-blog +山と魂+-2.26-4
パワーナビ国産BCAA(分岐鎖アミノ酸)もしっかり補給♪

そして、成長ホルモンをしっかり分泌させるために、カッツとお昼寝タイムzzz。

夢を膨らませる

未来のための

5時間

 +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です