山あり、谷あり、酒あり、海あり・・・

思いっきり、不規則なライフスタイルを通過中。

乱気流・・・突入。

先週は、午前様。帰宅がam2時の日もo(^▽^)o笑うしかない!

明らかに体調を維持することだけに努めることで精一杯。

先週土曜の5時間走後の一週間、走ることができませんでした(汗)

2時に帰宅して、8時には出勤するとなると、これ以上睡眠時間を削ることは危険すぎると判断。

走りたい思いを膨らませる(笑)トレーニング方法に切り替えました(笑)

なので、その破裂しそうなほどに膨らんだ思いを今週末、土曜日に実行。

早朝5時スタートで、50㌔走!!!
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-4
福島市の自宅を出発し、田村郡三春町へ。

途中、二本松市では氷点下7℃の電光掲示板(寒)

福島市~二本松市(旧安達町)~本宮市(旧白沢村)~郡山市~三春町と裏街道を激走。

これまた、山あり谷ありのアップダウンが激しい道のりで。

JR三春駅(磐越東線)まで、とりあえず45㌔を3時間半で走破。

プラス5キロは、、、
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-3
妻の母校であるT村高校周辺をランニング♪

ここに妻の青春があったのか~としみじみRUN。

am5時~am9時まで、約4時間、50kmをガッチリ!

低血糖ふらふらになりながら、、三春町のとある温泉宿へ。

2時間ほど湯に浸かり、、、今度は軽い脱水症状(笑)
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-5
左手にエビ! 右手にグラス!

家庭人としての大仕事♪

トレーニングウェアから、ネクタイ姿へお色直し(笑)

おめでたい席♪♪♪

本当に素敵な時間でした(*^ー^)ノ

女の子☆桃の初節句♪

ビール大瓶10本ほどを平らげ(笑)カラオケも1曲(長渕様の乾杯)熱唱♪

50km走時の低血糖、入浴中の脱水症状、そして、内臓(アルコール分解)とカラオケ(腹式呼吸・横隔膜の動きに重点)、ある程度の緊張感を保たなければならない公式な場の雰囲気を取り入れたこのひとつの流れ。

超ロングレースを一本走り終えたかのような、この感覚。

似ている。ロングレースの疑似体験。

鍛えられました・・・笑

そして、まだまだ長い一日は終わらない。

盛り上がる宴を先に失礼させていただき、ちょっと泥酔(笑)状態のまま、新幹線で上京。

まだ小雪舞う福島から、桜咲く春の三浦半島へ。
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-1
神奈川県三浦市(三浦海岸)3/6ご来光☆

大きな一仕事を終え、先ほど帰宅。。。
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-2
ボォ~っと海を眺める時間はありませんでしたが、一足早い春の潮風に癒されました♪

そして、明日から、、、また怒涛の一週間!!!
mafu-blog +山と魂+-行け~3月-6
山だろうが、谷だろうが、海だろうが、そこに夢への道があるなら何処へでも。

「心」を「亡」くしそうな、「忙しい」ときだからこそ、本当の弱い自分の姿と真剣に対話が出来る。

その思いに対して、どれだけ真剣なのか、どれだけ叶えたいのか。

全身全霊、本気で生きてます(笑)

行ける行ける行ける

     +山と魂+ mafu


山あり、谷あり、酒あり、海あり・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふわちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日の初節句はありがとうございました☆
    ちゃんと挨拶しないままになってしまいすみません。
    あの歌声は忘れません!!!
    うれしかったです♪ 
    盛り上げて頂きありがとうございました。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃん♪
    こちらこそ素敵な時間をありがとう。
    すくすく元気なおしとやかな☆女の子に成長することを心からお祈りするばかりです。
    温泉→ビーールと最高の流れを作っていただき感謝感謝です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です