やったねぇ!

今日は、日本中が沸いた一日でしたね。

WBC☆

決勝戦らしい勝負を日本が制し、2度目の優勝!

期待されて結果を残す。本当にすごいことです(*^ー^)ノ

そして、我が家も沸きに沸いた日でもありました。

なんと!カッツが初めて、寝返りをしました♪♪

6ヶ月になり、そろそろだねぇ~なんて話してはいましたが(´∀`)

パパはお仕事で決定的瞬間を生で見れませんでした、、が、、、

その決定的瞬間をママが、デジカメ&携帯TELムービーでバッチリおさめてくれました!!

その模様は、すぐさまじーちゃん☆ばーちゃんへ配信され、沸きに沸いた一日となったわけで(笑)

ママは、JAPANを応援しながら、しかもカッツが寝返りをうったこともあり大興奮☆

mafu-blog +山と魂+-燃える!燃える!

stoveの炎も燃える♪燃える♪

パパも帰宅後、ムービーで寝返りをチェック♪

純粋に「成長。。。すごいなぁ~。」と感動。

その後、ランニングへ!

21:00過ぎのトレーニングでしたが、息子の成長っぷりに負けてはいられないなと足取りも軽やかに駆け抜けて来ました(^~^)

息子の成長をしみじみと感じるとともに、mafu自身、今どうして走っているのかな。

なんてぼんやり考えてしまいました。

小学3年から高校3年まで約10年間。野球少年でした。

今の自分、mafuという人間が形成されたのは、野球が全てです。

礼儀作法、上下関係、人間関係、負ける悔しさ、勝つ喜び。

もうだいぶ野球からは遠ざかってしまい、ランニング歴の方が長くなりました。

野球をやっているときは、野球しか考えられませんでした。

大学から陸上競技を始め、山岳競技(縦走)、クロカンスキー、トレイルランニング。

色んなスポーツに出会いました。

そこには、必ず感動があり、成長がありました。

初めてスポーツ(野球)をするきっかけを作ってくれたのは、両親でした。

だから両親には感謝しています。

そんなmafuも親父になりました。

だからカッツにも色んなチャンス、機会を与えてあげたいなと。。。

子どもとともにパパもまだまだ成長したいから♪

だから走っている!

うん!本当にスポーツは、気持ちがいいですねo(^▽^)o

カッツの初寝返り。

WBC日本の優勝。

勝道☆ビクトリーロード!

忘れられない思い出の一日です。

            +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です