三寒四温

今日の朝Runは、すっごく寒かった(氷点下)。

所々、氷が張っていたので、ゆっくりゆっくりJOG。

年度末業務の疲れも表面に現れてきて、背中や坐骨経路が痛くなったり。

先週は、25℃超えで春を通り越したような天候だったこともあり、今日は一段と寒く感じるなぁ。

カラダも思うように動かず、足取り重く、、、トボトボとゆっくりランニング。

今朝は、リンゴ畑が広がるところへランニング。

早朝にも関わらず、畑で農作業をしている第一村人発見。。。

剪定された腕の太さぐらいのリンゴの枝が、道端にド~ンと積まれているじゃないですか。

早速、オヤジさんと交渉スタート!!

「am6時21分。商談成立。薪確保!」

笑顔でTEL番号を交換♪

いやぁぁ~~♪♪♪

あんなに重かった足取りがウソのように軽くなり、ランニングのペースもアップ(笑)

季節も気持ちも三寒四温。

やっぱり人間は気持ちの生き物o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-stove♪ストレッチ
遠赤外線☆大放出中の薪ストーブ前でのストレッチ♪

ランニングコースは、、、ライフライン!

              +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です