れんらくちょう♪

福島県の県北地方もインフルエンザの影響から学級閉鎖のうわさもチラホラ。

我が家も保育園にお世話になっているので、学級閉鎖にでもなったら、ど~やって乗り越えるかと夫婦で悩んでおります。。。半日づつ休むしかないか・・・。

その保育園と家庭を結ぶ「れんらくちょう」が2冊目に突入しました♪
mafu-blog +山と魂+-れんらくちょう1
保育園での出来事、家庭での様子、体調、食べ物などなど、保育士さんとママが細かくやり取りしております。
mafu-blog +山と魂+-れんらくちょう2
「れんらくちょう」のとなりは、パパのトレーニング日誌(*^ー^)ノ

パパの日誌もママに負けずに、もうちょっと詳しく分析しなくては(笑)

どちらもお金では買えない大きな財産ですね。

カッツが大きくなって、「君はこんな毎日を送って大きくなったんだよ☆」

と見せるときがくるのだろう。

それはいつかな~。

思春期!?壁にぶち当たったとき!?いつかな(笑)

いつになるか分かりませんが、その日が来るまで大事にしまっておきたいと思います。

大きな大きな財産です(*^▽^*)

Priceless☆

   +山と魂+ mafu


れんらくちょう♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥サマすごーい(゚∀゚*)
    お仕事もされているのにいろいろ書いてありそうですねぇ。
    れんらくちょう、キャラ弁・・・
    わたしが将来ママになったら、mafuさんの奥サマのようなママさんを目指します♪尊敬するママさんです!

    わたしも小学校の頃のれんらくちょうを見ると
    先生:『恵美子さんは忘れ物が多いです』
    両親:『親子で気をつけます・・・』
    こんな会話の多い事(;^_^A

    でも、今となってはいい思い出です。
    そして、忘れ物の女王は今も健在ですv(^-^)v

    三つ子の魂百まで

    カッツくん、大きくなっていい思い出となる事でしょう♪♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん☆
    ありがとうございます!
    パパもママもカッツとともに成長する毎日です!

    落ち着きがなかったパパなので、今後のカッツもどうなることやら(笑)
    色んな意味で楽しみいっぱいです(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です