自分の色

スピード系の筋肉への移行にてこずってます(^▽^;)

今日のランニングでは、設定タイムをクリア出来ず。。。

でも、日に日に変わりつつある躍動する筋肉との対話が面白い。

十人十色と言われるが、体質も思考もトレーニング理論も回復力も人それぞれ。

育った環境・食べ物など、どれをとっても同じ状況下での肉体形成はない。

どのように組み立てれば、調子が上がるのが。

どのようにコントロールすれば、面白くて気持ちがイイか。

自分流のカラー(色)をつけられれば、ワンランク上のステージが見えてくる。

まだまだ、見えないものがたくさんある。

相手との戦い以前に、やはり自分との戦い。

あきらめるも、突き進むも、自分の心。

最終的に、物事を判断し、決断を出すのも自分。

やはり、自分との戦い。

こうやって試行錯誤しながら、自分に適合したライフスタイルのリズムを見つけるのが面白い。

と自分自身に言い聞かせてます(笑)

だから、人生はおもしろいと言い聞かせて(笑)

そんなモノ思いにふけりながら、庭に目をやると!
mafu-blog +山と魂+-ホウキ草1
ほうき草(コキア)が、ピンク!ピンク!ピンク!

そして、ピンクの中には、コイツがいました(^▽^)
mafu-blog +山と魂+-ホウキ草2
てんとう虫くん♪一人で何を探しにきたのかな?

自分の色を探して・・・

走ります!働きます!

そこに成長あり!

       +山と魂+ mafu


自分の色” に対して4件のコメントがあります。

  1. うさぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪大丈夫ですかー。
    茂庭のマラソンには出られないのですかー。
    今年は有森さんが走るようですね。

    わたしの色は、、あまりさわやかじゃないような気がします。
    どろどろ色。。(笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うさぞうさん♪
    おひさしぶりです!
    風邪は、だいぶ良くなってきました。
    頭痛→喉痛→鼻水→咳き込み
    と一通り流れて、だいぶ良くなりました♪

    市内に比べて、10月なかばになると、茂庭も一段と冷え込んできましたでしょうね。薪ストーブの季節もまもなくですねo(^▽^)o
    今年の茂庭マラソンは一段と盛り上がりそうですね!招待選手は有森さんですし☆
    私は、今年はエントリーしませんでした。
    同日は、故郷でのマラソン大会参戦です!
    福島駅伝の選手選考を兼ねてのレースなので、頑張ります!
    一年経つのは早いですね~。一年前の茂庭がなつかしいです♪

  3. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    筋肉ひとつ見ても、mafuさんはシッカリ・ガッチリ筋肉がついててたくましい体のランナーさんで、キャベツさん&鏑木さんはヒョロヒョロだけど筋肉がついているランナーさんですよね。
    そして、わたしはポチャポチャランナー(笑)

    それでも、山はみんなが同じように楽しめるからいいんですよねぇo(^▽^)o

    自分らしく、今の自分は輝いてる!って自分が好きになれる自分でありたいと思います。

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    そう。。。mafuは、ちびっこから高校まで野球をやっていたせいか、ランナーとしては異色の超筋肉質体系です。スタートラインに立ったときランナーの中では浮いてしまう自分にコンプレックスを持ってしまったり。。。
    この重り(重量筋肉)がなかったらなどなど。。。

    自分らしく、、らしさのカラーは見失わずに、日々新しいカラーを塗り込んでいけたら良いですよね(´∀`)
    コンプレックスを武器に出来る日が、ひと皮むけた時かな~。がんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です