イブ☆

mafuの家にもクリスマスツリー♪
mafu-blog +山と魂+-mafu-tree
モミの木ではありませんが、有難いことにお手頃な木が庭にあったので、今年はウッドデッキの近くに植え替えをして、さっそく飾り付け☆

¥100shopで500円分を購入してみましたが充分です(^∇^)

イルミネーションデビュ~はまだまだ先ですけど。。

そして!カッツは初めてのクリスマス♪

パパ&ママからのプレゼントは絵本にしました。

皆さんご存知のノンタン です(*^▽^*)

mafu-blog +山と魂+-のんたん♪book

1976年に最初の絵本が刊行されたとあり、パパもママもノンタン世代。

ノンタン 読んで大きくなりました。まだ実家の押入れには残っているはず♪

おんなじのがあったりして(^▽^;)


更に、豪華なプレゼントが!!

mafu実家から、スペシャルプレゼントが☆
mafu-blog +山と魂+-手編みのクック♪
手編みのクック♪
mafu-blog +山と魂+-手編みのポンチョ♪
手編みのポンチョ♪

mafuの母上様⇒カッツのばぁ~ちゃん♪の手編みのプレゼント☆

ホント素敵なカラー☆

ラッキーカラーはスカイブルーに決まりかな。

う~ん(≧▽≦)ボンボンがなんともカワイイ♪

初孫だけに気合が入っているのが、よ~~くわかります(ノ´▽`)ノ


そんな我が家のクリスマス☆イブ。
mafu-blog +山と魂+-2008mafuクリスマス
テーブルには、、、、、

デッカイ!クリスマスケーーキ出現!!

詳細は、明日のメリ~クリスマス♪♪♪

               +山と魂+ mafu


イブ☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. trail-ayataku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました♪
    ツリー良いかんじですね☆
    ベビちゃんがいらっしゃるんですね!
    大きくなるごとにクリスマスが
    どんどん楽しくなるでしょうね♪
    ワンちゃんへのプレゼントは?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年のクリスマスはカッツ君も加わり
    4人での素敵なクリスマスですね~☆

    ノンタンは僕も子供の頃の定番絵本
    でした(^-^)/

    実り多き一年に乾杯ですね♪

    +mafu+家!メリークリスマス☆

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    trail-ayatakuさん(-^□^-)
    こちらこそありがとうございます。
    バニラ君へは、いつもより肉厚なおやつ☆
    でした☆

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫&RUNツマさん(´∀`)
    やっぱりノンタンでしたか!
    読み聞かせをしていると童心に戻ります♪

    お二人も素敵なクリスマスを♪
    メリ~クリスマス☆

RUN夫&RUNツマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です